So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

難波について

@hiyuking66 @2umh 【悲報】今朝、難波付近にてきっぷさんが抹消されました
akira0037 (10/22(日) 10:52)


(お譲り下さい) 10/25 the GazettEハロウィン アビス 難波ハッチ 1枚〜 チケット全て落選しました。 同行も可能です。 是非よろしくお願いします。
rinrinrukruk01 (10/22(日) 10:52)


RT @lematin: 立憲民主党、枝野さんの難波街宣、ヤジを飛ばしに来てた人がいたけど、「奨学金?ふざけるな!」「貧乏人は大学に行くな!俺みたいな金持ちに生まれろ!」と叫んででかんぜんに逆効果だった。立憲民主党に反対してる人たちって、ああいう感じなんだろうか…
porkpiepres (10/22(日) 10:52)


せっかくの日曜日なのに台風が近づいてることもあり、難波は今日も雨だった。。。 皆さん台風にはくれぐれもお気をつけ下さいね。 難波千日前のユーアーツはシトシトピッチャン営業中。 選挙ついでに遊びにいらしてね(^^♪ pic.twitter.com/A7YbyC5SmR
u_arts (10/22(日) 10:52)


@W_Y_M_K417 セガ 難波アビオン店は外せませんねぇ! 今なら入口すぐに等身大ダイヤさんパネルが?
lovelive_1147 (10/22(日) 10:52)


雨じゃん?みんな車の中じゃん?スモーク貼ってるじゃん?それか窓曇ってるじゃん?中見えんじゃん?挨拶できんじゃん?無言で帰りました← 足元悪いしだめだよね← とりあえず難波あたり行ってくるね?
33QX56 (10/22(日) 10:52)


I'm at 大阪難波駅 in 大阪市, 大阪府 swarmapp.com/c/5gyo0nwZcfn
retsa_m (10/22(日) 10:52)


@1026Masayuki ありがとうございます。 無事に定刻通り伊丹に到着しました(#^.^#) リムジンバスで難波へ向かっています!
fujita065 (10/22(日) 10:51)


RT @lematin: 立憲民主党、枝野さんの難波街宣、ヤジを飛ばしに来てた人がいたけど、「奨学金?ふざけるな!」「貧乏人は大学に行くな!俺みたいな金持ちに生まれろ!」と叫んででかんぜんに逆効果だった。立憲民主党に反対してる人たちって、ああいう感じなんだろうか…
sorairo3go (10/22(日) 10:51)


金髪パーマになったと噂のわが子を見るにはどこにいけばいいの!!!!!!!ねえ!!!!ママいまなら難波にいるから難波に来なさい!!!!!(ちがう)
bbaudt (10/22(日) 10:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ブラッドスタークについて

#仮面ライダービルド #テレビ朝日限定 アクリルストラップに、新アイテムが登場! 本日、大活躍の #ファイヤーヘッジホッグ ほか、#ナイトローグ や #ブラッドスターク も。テレアサショップで好評発売中です!! #ビルドアップ pic.twitter.com/qRxPpUU2OR
tv_asahi_shop (10/22(日) 9:52)


ブラッドスタークは戦兎達をそもそも敵とも思ってないし、ぶっちゃけファウストの開発部署扱いしてるし、時々進捗確かめに自らテスターとしてちょっかいかけにくるし、現場の判断で開発資料融通してくれるし倫理観無視すればかなり有能。 こういうムーブするライダーの敵方ってあんまりいないから好き
flingboy (10/22(日) 9:50)


RT @gekidom1125: ブラッドスターク好きな理由がなんとなく分かった気がする pic.twitter.com/fVkVlVIv9o
z0ah_ (10/22(日) 9:49)


RT @umeki0316: ブラッドスターク pic.twitter.com/Tx9GGsOwMP
z0ah_ (10/22(日) 9:49)


RT @fujyu_koyo: 椅子を逆に座るブラッドスタークを加筆。 pic.twitter.com/sZZ62xGAkI
z0ah_ (10/22(日) 9:49)


ビルド、今週も面白かった。 ブラッドスターク、相変わらずの奇行してますねぇw 話の感じでは戦兎達を利用してるみたいですが、正体は一体・・・! PROJECT BUILDでしたっけ?また気になるワードが出てきましたし、今後の展開も楽しみだ! しかし、葛城関与しすぎじゃね?いろいろw
PHANTOM0518 (10/22(日) 9:48)


マスター = ブラッドスターク説がどんどん濃厚になってきてミスリードかと思うレベル。 #仮面ライダービルド
NORIG3 (10/22(日) 9:48)


ブラッドスタークが一番ほしい
yxxghostxxy (10/22(日) 9:48)


ブラッドスタークのアーツ出てくれ ナイトローグ魅力無い
einsmkm (10/22(日) 9:46)


ブラッドスタークが好きすぎる・・・
gai_pleasure (10/22(日) 9:46)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

奈良について

RT @peipeipopo: 【拡散希望】 捜索のご協力をお願い致します。 ・南平登美子(とみこ) 76歳 ・奈良県生駒市鹿の台東 ・10月14日、日課の散歩に出かけたまま行方不明 ・茶色のワンピース ・認知症の疑いがあり、病院に行くことを検討中でした…
rsd33741 (10/22(日) 8:52)


@MILK__Lemon25 遠い遠い 奈良やで?
pnkahm_19 (10/22(日) 8:52)


@jam211jam コハルカフェさん、おはようございます(^-^)奈良の紅葉も素敵ですが、北海道の紅葉もまた違って素敵ですね(^-^)北海道に来てずっと感動しています(笑)
isamumurakami (10/22(日) 8:52)


1. 中村 奨成 捕手(広陵) × 1. 石川 翔 投手(青藍泰斗) 2. 宮本 丈 内野手(奈良学園) 3. 伊藤 翔 投手(徳島インディゴ) 4. 伊藤 康祐 外野手(中京大中京) 5. 小林 遼 捕手(富士大) 6. 吉川 大翔 投手(坂井)
CD_217kyeutaro (10/22(日) 8:52)


土砂災害警戒情報出とるで奈良…一部の地域だけど
uduki_photoxx (10/22(日) 8:52)


【県ジュニア】本日(10/22)も雨天の為、中止になりました。順延日は奈良県テニス協会のホームページで確認してくださいね。
teamuniqstyle (10/22(日) 8:52)


@mi_yan_trico 奈良エンジョイスペース白ちゃんハウス様に感謝を込めて、いいねとリツイートしてまいりました(^.^)み〜やん♪♪♪♪♪(^o^)v
BKomFg58jakInIz (10/22(日) 8:52)


@aizawamirei シルクロードの終着点であるここ奈良から、お祝いの言葉をお届けします。 あと、きゃらめるめりーしたい。。それが今の僕のまほらば。。泣 また会いましょう!おはごんぬ。。
gyo_za13 (10/22(日) 8:51)


台風接近で運行が懸念されている近鉄奈良線、今朝は元気に営業中。 pic.twitter.com/cACpans5VZ
shiomizukj (10/22(日) 8:51)


今日奈良であんロケのロケがあるとみた
nogi46yasu (10/22(日) 8:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

給料について

RT @kujira_binder: 数十万部が売れる大作家なのに俺の取り分が印税10%とかふざけてる!!!!っていう話とかあったりしますけど、じゃあ自分で手配して流通経費出して手伝った人に給料渡してってやるとやっぱり残るの10%とかじゃないですかね?みたいなところもあったりし…
boketsukkomi (10/22(日) 7:52)


お金がねぇ! ゲーム機(PS4)ねぇ! 給料それほど貰ってねぇ!(毎月1000円) 自販機ねぇ! コンビニねぇ!(山降りなきゃない) 毎日獣(と虫)がぐーるぐる! オラこんな家やだぁ〜オラこんな家やだ〜
emVdMrWQ9fcs8Wc (10/22(日) 7:52)


@Niconico_Reimu 初音霊夢@歌姫の巫女さん、おかえりなさい! 今日もお仕事、お疲れ様でした! それでは今日のお給料を使って、ガチャを引きましょう!SSRですよ!SSR!!
yami_haruka (10/22(日) 7:52)


給料来たらダニエルウェリントンの時計買う
39_0614 (10/22(日) 7:51)


@umekkii そうですよね…遠征費も馬鹿にならないし繁忙期間近なので今すぐは難しいので来年のボーナスのタイミング如何で考えたいですね?赤字給料なので早く辞めたいところです??
hama_chiii (10/22(日) 7:51)


りんご狩りいつ行ったらいいんだよ… 最悪来月給料日まで無理なのだが
kagayama3 (10/22(日) 7:51)


RT @kujira_binder: 数十万部が売れる大作家なのに俺の取り分が印税10%とかふざけてる!!!!っていう話とかあったりしますけど、じゃあ自分で手配して流通経費出して手伝った人に給料渡してってやるとやっぱり残るの10%とかじゃないですかね?みたいなところもあったりし…
suika_sheep (10/22(日) 7:51)


RT @Bin_Akao_bot: 代議士たちの給料を半分にしたり、接待ゴルフを禁止したり、それが順序というものだ。それをやらないで貧乏人や無産者だけを犠牲にするのでは、インチキ行政改革と言われても仕方がない。そもそも土光敏光と中曽根が組んでやる行革である。資本家の腹を痛めるよ…
larkmild2 (10/22(日) 7:51)


・消費税の行き先が明らかになるまで消費税をなくす ・普天間基地問題解決する ・原発なくす方向で動く ・自然災害被害者ケアを厚く ・最低賃金が底上げされるように、就業の仕方を見直す ・少子化問題はお給料が上がって安心安全に働けてからだ ・低所得者が死なない程度にお金ください
fiona5656 (10/22(日) 7:51)


@naaa78_ なーやちゃんおはよー?? なんか、大丈夫...????? 自分の人生だから自分の意志のもとで働きたいよね。私就活してた時は、モチベ上げるためにその職場に就くメリットデメリットとか給料が入る事でできることを紙に書き出したりしてたよー!!
yukity1227 (10/22(日) 7:51)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

安倍首相の演説について

安倍首相の秋葉原街頭演説が極右集会そのもの! コール lite-ra.com/2017/10/post-3… @litera_webより 安倍首相の演説しに言ってわざわざプラカードを掲げ無意味なコールをする。これでは演説の邪魔で話を聞けないから排除した これこそ偏向報道
Nikuson535 (10/22(日) 6:29)


何故?レイシストしばき隊の井手実氏が枝野さん演説を手伝っているのですか? この井手氏のレイシストしばき隊が、都議会議員選挙の安倍首相の演説の際に籠池夫妻を連れてきて演説を妨害してマスコミに取り上げさせていましたよね。 選挙妨害、マ… twitter.com/i/web/status/9…
ik5754nwo (10/22(日) 6:23)


田崎史郎がテレビでつい口を滑らせて、安倍首相の演説に集まる人がプロ市民だと発言
lm262327 (10/22(日) 6:19)


ある牧師が、安倍首相の演説を伝える報道について「まるで戦前のような」と評していらっしゃいました。 国民が国旗を掲げて、憲法が定める議院内閣制のもとで国民が選んだ首相を今回も支持する、ということがとてもお気に召さないようです。 きっとこの牧師は、アメリカの大統領選挙でヒラリー・クリントン候補が負けたことをお喜び...
坂井 信生 (10/22(日) 6:18)


安倍首相の演説会場で、支持者が国旗を掲げている様子を観て、気持ち悪いとか、ナチスとか言う人たちがいるが、何を言っているのか理解出来ない。国旗を観ると全体主義に回帰するという幻想に魘されるんだろう。
kodoku_no_tabi (10/22(日) 5:58)


安倍首相の演説会場で、支持者が国旗を掲げている様子を観て、気持ち悪いとか、ナチスとか言う人たちがいるが、何を言っているのか理解出来ない。どの国でも普通にあることなのに、どうしても戦前回帰の幻想が蘇るんだろう。
kodoku_no_tabi (10/22(日) 5:54)


売国奴が!って言い返してやれ! Retweeted ryozanpaku (@gnpthnt311): 大阪で安倍首相の演説に対してヤジを発した聴衆に対して、支持者側と思われる人物から「この国賊が!」という言葉が発せられたという。戦前戦中の日本でわんさかというほど飛び交った言葉だ。この言葉を投げかけられた人間は、町や村で追い掛け回され、新聞社...
細木 秀信 (10/22(日) 4:50)


やっぱりこいつら「市民」って糞だわ。党員諸共根絶やしにしないといけないと思う。 【激写】 アキバで安倍首相の演説を妨害したメンバーが、枝野の選挙スタッフwwwwww完全にアウトwwww blog.livedoor.jp/nicovip2ch/arc…
TDN65 (10/22(日) 4:32)


RT @yosifumi1008: @blue_kbx @arutoria537 youtu.be/nBclQxMxQ80 安倍首相の演説行ったんですが、拉致被害者について時間を割いてました。そんな党首いますか?素晴らしいと思います。ぜひご覧ください!
furannkenn (10/22(日) 4:15)


RT @yosifumi1008: @blue_kbx @arutoria537 youtu.be/nBclQxMxQ80 安倍首相の演説行ったんですが、拉致被害者について時間を割いてました。そんな党首いますか?素晴らしいと思います。ぜひご覧ください!
gionhirukosya23 (10/22(日) 4:15)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog
前の5件 | -